昨日のTBS「ラジオ寄席」は八代目桂文楽師の特集でした

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
はろー ― 2016-03-17 04:36
リスト作成の際にはsnobさんには大変お世話になりました。文楽師だけ喋り出しの項目を倍量にしましたが、こういうところで役にたちました。にしても最近新音源が少なくて寂しいですね。
たろー ― 2016-03-20 08:59
はろー様

今夜のらんまんラジオ寄席は、ロケット団、テツandトモ、三遊亭小遊三「提灯屋」。
秋田での収録でしょうか楽しみです。
3月の末でいったん終了。
9月までずいぶん間が開きますね。
落語といえば明日は桃月庵白酒師匠の噺聴きに行って参ります。
天気は良さそう。桜もみてきます。
はろー ― 2016-03-23 23:01
半年、あっという間でした。この番組が年間を通じて放送してもらえないものか、いつも思う事です。
 最後の放送は、昨年亡くなった、あしたひろしさんと国本武春先生が出演なさるとのこと。巡る季節を楽しみながら、今年の秋をまた待とうと思います。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット